flower design

お花のご依頼は seakaleinfo@gmail.com 迄お願いいたします
詳しくはPROFILE をご覧下さい
桜始開

 

 

1日花屋

at くらすこと(3/19)

 

ありがとうございました

 

 

桜をイメージしたアレンジメントボックス

 

 

 

News&Works - -
季節の花々 -くらすことの1日花屋- のご案内

展示販売のご案内です。

夜明けまえの凛とした静けさのような上品さを持つ小澤めぐみさんの"seakale"
そんな春のはじまりの1日に、"seakale"のお花屋さんが
ごはんとおやつの、雑貨の店 くらすことにやってきます。
普段は自宅にアトリエを持つ、オーダーメイドの花屋さん。
埼玉・幸手市のパン屋さん、cimaiでの販売を中心に、活動されています。
今回、季節の草花を使って製作したリースやブーケ・ボックスフラワーなど、
ひとつひとつ違う素敵なアレンジが並びます。
じぶん自身の日常に、たいせつな誰かの日常に、
ふわっとこころ踊る春の訪れを連れて帰るのはいかがでしょう。
すてきな季節の花々とともに、お店でお待ちしております。
上記、くらすことさんHPより
-------------------------------------
桜が咲くまでもう少しという春深まる良き日に
1日花屋を開かせていただきます。
季節の草花を使った、リース・ボックスフラワー・ブーケが並びます。
生花もお持ちしますので、その場でブーケもお作りいたします。
私も1日お店に立たせて頂きますのでお気軽にお声掛けください。
みなさまのお越し心よりお待ちしております。
------------------------------------
{日時}  2016年3月19日(土)
         11:00〜17:00(売切れ次第 終了)
{場所}   くらすこと <HP>
{住所}   東京都杉並区久我山2丁目23-29ハイネスふじみが丘1F
          京王井の頭線富士見ヶ丘駅下車徒歩1分 <Map>
{電話}   03-5941-3832
News&Works - -
March Bouquet at cimai



今月もcimaiさんでの季節ブーケ販売、お手に取って下さりありがとうございました。


来月の販売日は、
4月8日(金)9日(土)です。
□毎月第2金&土曜


今月の販売日は、生憎の雨真冬のような寒さでした。
来月4月の頃には、桜も満開を終え新緑へ向かう頃でしょうか。
お待ちしております。



cimai Bouquet - -
3月季節のブーケ販売



弥生

いよいよ、だんだんの意味の”弥”
その言葉のように草木は陽に辺り雨をふくみ日毎に育っています。



cimaiさんでの季節ブーケのお知らせです。 


今月は、
3月10日(木)
3月11日(金)
□今月だけお日にち変更してます。
□通常は、毎月第2金&土曜です。


今月は清らな白花や緑をあわせた春らしいブーケをおもちいたします。
お待ちしております。


------------------------------------

<場所>
cimai (HP)

埼玉県 幸手市 幸手 2058-1-2
0480 44 2576 (TEL)








cimai Bouquet - -
| 1/1 |