flower design

お花のご依頼は seakaleinfo@gmail.com 迄お願いいたします
詳しくはPROFILE をご覧下さい
shimekazari


新年を迎える注連飾り
今年も藁をねじり注連縄を作り、縁起が良い物を飾ります。

以前、京都で見た蓬莱飾りがとても美しく感動したことがありました。
今年はそのイメージも合わせながら...
お飾りは、松 南京黄櫨 レモングラス を飾りました。
和洋が入交じってますがなんだか気に入ってます。

今年もお世話になった人たちや友人たちへ渡せました。


良い神様 良い年を お迎えできますように...





News&Works - -
静かなる時間 at iette




ietteさんでの企画展 静かなる時間 のなかで
スタイリスト折原陽子さんが選ぶ冬の雑貨として
seakaleのリースもセレクトして頂きました。

陽子さんが選ぶものは、静かで温もりがあり冬のあたたかな場所を想像します。
ietteさんでは、企画展にあわせて落ちついた色のリースを作りました。

足を運んで下さった方々、ありがとうございました。







News&Works - -
X'mas Wreath at cimai



cimaiさんにてクリスマスリースを販売をさせていただきました。
今年は、数種類の紫陽花を使い色鮮やかなリースを作りました。
少しずつ時間をかけて、色の変化を感じていただければと思います。


そして今回は、未草さんの手作りの箱にお入れして展示いたしました。
リースが額縁に入ってるようで、絵画のようにも見えました。

足を運んでくださった方々 ありがとうございました。











cimai Bouquet - -
X'mas Wreath



 
News&Works - -
X'mas Wreath


 
News&Works - -
| 1/2 | >>